見出し画像

☆20240617☆

20240617

5月30日に
思いがけず
唐突に、招いて頂きましたヨ。
〖霊峰 大峰山〗。

8時間コースタイムの
〖許し許され〗
〖安心〗
〖笑顔〗
の祈りの奉納登拝を
叶えて参りました⛰✨️✨️✨️

屋久島の縄文杉登拝級の
キツさだったネ。
下山の残り2時間くらいから
膝の激痛が襲って来たヂャンよぉ😭⚡️
膝小僧ちゃん、ゴメンチャイ(。>ㅅ<。)💦

だけどネ、
全身全霊でエネルギーを
アウトプットしている自分と
真っ向対峙してたネ。

ソ、
外側ヂャないの。
インナーワールドね。

まさに行者の極みッす。

お山の中で
野生の鹿、猿、鳥、
もふもふした子うさぎ、
カエル、虫たちと
遭遇する度、ときめいたり。
🦌✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。🐒✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。🦜‬✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。🐰✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆🐸✰⋆。:゚・*☽:゚🐛🐝🐜✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
弥山神社でワーク中、
蜜蜂さんがわたくしの手に
止まってくれて
「蜂さん、汗でしょっぱいよぉ」
って思いながらも
ナスがままだったり🐝⋆゜✨️✨️✨️

ソ、
外側の事実(現象)は
ホントは重要じゃなくて
インナーワールドの
意味付けによって
変幻自在なのネ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ソレに
外側の事実(現象)が
どおであれ、
やっぱり
インナーワールドでは
『無事であること』や
『与えてもらってるアレやコレや』
に夢中になる性分みたいなものが
あるハズだと確信してルカら。

ソシテ、
「わたくしは
あなたに与えられています。
ありがとう。」
と、言えば、
「いえいえ、
わたくしがあなたに
与えてもらっているのです。
ありがとう。」
ッてネ。

ソンナ
最高級の光のConversationが
あちこちで交わされていて
ありがとうございますナノだよ🌎✨️✨️✨️✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?