見出し画像

☆2022年12月のエネルギー☆

〖派遣〗〖出動〗〖ミッション〗などの
キーワードと繋がりました。
〖いよいよ〗だとか、〖ようやく〗という〖時と間〗の
エネルギーを携えながらあなたの出番が
回って来たという感じです。
ここであなたに一番伝えたいメッセージは、
『今こそ絶妙で絶好のタイミングです』
ということだそうです。
決して力任せだとか強制的な
外的なプレッシャーによるものではなく
超自然的に目に見えぬ引力に身を任せていたら
そうなるべくしてなっていた、
気付いたらそうなっていた、
としか言いようのない完璧な流れを
体験することでしょう。
それを〖奇跡〗と呼ぶのか〖魔法〗と呼ぶのか。
この体験はあなたの潜在的な領域で
魂のシナリオ通りに準備が進められていたということです。
あなたにしたら『遅すぎる』とか逆に『早すぎる』などと
三次元においての時間の概念(年齢や経歴)により
事の成り行きや流れに納得がいかず
今はまだ焦りや不安などの感情と直面するかもしれませんが
宇宙はただ一言〖YES〗とだけ伝えて来るのです。
宇宙にしてみれば間違いなくこの先あなたは
この〖YES〗に最高の微笑み返しをすることに
なっていることがお見通しなのでしょう。
更にはあなたは『これがわたしの本命なのです!』
と宇宙に向かって誇らしげに宣言する
ビジョンまで繋がっていくのです。
この宣言は稲妻を走らせ雷鳴を轟かせるような
衝撃的な〖降伏(幸福)〗という
バイブレーションを携えています。
そうです、あなたは
〖運命〗だとか〖革命〗と対峙するパラレルを迎えます。
同時に人生の舵取りはハートセンター(魂の源泉)
に切り替わります。
これは思い込みや思い癖という
既存の思考システムとの決別を叶えます。
神聖なる純粋性100%のクリエイティブでフリーな
ハートからの発信に信頼を寄せて委ねていきましょう。
プレイフルな地球マスターを目指しましょう!
そして、あなたは後世に継ぐ
〖神秘〗の語り部になっていくことでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?