見出し画像

決めたあとは…? -紙に書く-

宇宙創造ナビゲーター 加藤トシヒサです。
今回は宇宙の仕組みの「第2段階」をご紹介
します。
願いがかなう4ステップの2。


紙に書く

願いをきめて、宇宙にオーダーだ! と燃えてきた
ことと思います。
それではなにをする…? もやっとしたあなた、
お伝えしますよ~ それは

紙に書く

そうです、書きます。お近くの白い紙に、あなたの
オーダーを

明確に
結果をきめて
完了形で(~しました)
期限をきめて

書きます。
書きましたか?書いたらながめて悦に入りましょう。

なぜ書く?

なぜ書くのか、それには訳があります。

1. 忘れないために
単純な話しですが、人は忘れるからです。
いい悪いのはなしではなく。
せっかく決めたオーダーも心にとどまるだけでは
忘れてしまうので、紙に書いて視界にいれて、
やる気を維持します。紙に書いてあるオーダーを
見てると、案外やる気がでますよ~
オーダーの明確化にも一役買います。

2. 契約書みたいなもの
書く=紙=神=自分(の内側という神)に必ずやると
約束する契約
だから。
人間はいい加減、だけど契約という形があるときっち
りやれるから。これが「未来の自分自身との契約」

3. 言い訳、逃げ場をつくらない
なんていうと、スパルタに聞こえて怖くなっちゃう
かもですが、

「やっときゃよかった」な後悔を防ぐためのもの
なので。大丈夫です。

魂という名の「本当の私」は冒険大スキですよ~

あなたもオーダーを紙にかいてはりきって叶え
しょう!
構える必要なんてなくて、回転寿司で用紙に欲しい
寿司ネタかいて注文するのとおなじですよぅ!

オーダーを紙にかくのは

忘れない
自分に約束する
後悔を防ぐ

ため。書けたあなたは大丈夫。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スキやフォローをいただけると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?