見出し画像

願いを叶えるのは「行動する」

宇宙創造ナビゲーター 加藤トシヒサです。
今回は宇宙の仕組みの「第4段階」をご紹介
します。
願いがかなう4ステップの4。


行動する

いままでの3ステップを経て、最後でもあり手始め
でもあります4ステップ目。それが

行動する。

自分が叶えると決めたオーダー。

結果を決めて、

紙に書いて、

それを口に出して、

その実現を現実世界出すまで、そう、実現するまで
アクションを起こしていくフェーズ。

それが「行動する」ということです。

願望実現するまでとことん行動!とにかくやれ、
なにがなんでもだ、やれ! なんてイメージが
浮かんでしまって凹んだ方もいるかも知れません。
最初はボクも凹みました。
「き、厳しい… さすがドSの宇宙さん…」って。

ですが、安心してください。その通りではあるの
ですが、最初はこれかな?と思ったことを自分でも
おどろくくらいの小さなハードルにして、ちょっと
ずつやっていけばいいです。

「行動」を人間としてもうこれ以上ないほどに全部
やり尽くした! もうここまでやったらもう叶おうが
叶うまいがどうでもいいや、それぐらい俺はやり尽く
した!って境地に心の奥底からなった時、宇宙さんは
「ここからは宇宙の領域だ」といわんばかりに斜め上の
ことして叶えてきますヨ! まぢで。

地球は行動の星

即挫折してしまうような最初から高いハードルは設定
しなくていいのです。大事なのは、実現のための小さな
行動&達成という既成事実を積み上げて、「俺、できるん
じゃん!」ってマインドをつくって行動しつづけるのが
キモです。

宇宙のヒントと共に行動する、そして行動を継続して
いく。行動をしなければなにもないし、むしろ結果
云々よりも「行動するため」「行動を味わうため」に
地球に生まれてきたんです。我々。

地球は行動するための星です。

宇宙のヒントとは

宇宙のヒントと共に行動っていったってピンとこないよ、
なんていうアナタ。日常を思い出してみてください。

なんか気になるアレ、偶然目に入ったアレ、久しぶりの
アレ、等々。オーダーを叶えると決めた際、「なんとなく」
「直感」「ふと目についた」ものが宇宙のヒント、とか
宇宙さんの言葉、として表現されています。

活用のコツは、
「これらをヒントだろうとなかろうと受け取って試す」
よくチャンスの女神は前髪だけ、とかいいますよね…
最初の0.5秒で決断しないと、思考の邪魔がはいります。
んなわけねーか、とか。
行動してみてなんか違うな、と思ったら次に浮かんだ
ことにトライすればいいだけ。シンプル。
ヒントだったらやるけどヒントじゃなかったらやらない、
では逆になにもつかめないでーす。

オーダーは、夢は、宇宙のヒントと共にすっごく小さい
ハードルから初めて叶えるまで行動しつづける。
もうこれ以上ない、って所まできたら宇宙が斜め上から
出番とばかりに登場! 気づくと叶ってた状態!

オーダーは全自動分でく。
おあとがよろしいようで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スキやフォローをいただけると励みになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?