見出し画像

「みっつおめでとう」ってカキコするイベントの写真ギャラリー

1/3に先輩のみっつがお誕生日を迎えたので、「みっつおめでとう」ってカキコするイベントをClusterで立てました。
皆さんたくさんカキコしてくださったので、その写真を記念としてこの記事に載せておきます。

【カキコとは】
「書き込み」「書き込む」の意味で用いられるインターネットスラング。電子掲示板などに書き込みを行うことなどを指す語。「記念カキコ」のようにも言う。

weblio辞書

イベントのチャットの欄に「おめでとう」とカキコをしてもらったり、イベントの会場に置いておいたペンで、空間に直接カキコしてもらいました。

みんながカキコしてくれた空間でコードネームというゲームをしました
なんかバキの家みたいですね
不老不死を祝われています
ご満悦みっつ
いつもよりにぎやかです
外から
おや、玄関にも「おめ」がありますね
角度によってあらわれる「おめでとう」
窓から覗いてみた
ん?なんか外にもカキコされてるぞ
すごい「おめでとう」どうやってカキコした?
コメントでもカキコしてもらいました
ちゃんと「みっつおめでとう」ってカキコしてくれています
そういえばなんで誕生日にはケーキ食べるんでしょうね?
ケーキを特別扱いするな。毎日ケーキ食べたい

人の誕生日を祝うのって楽しいですね。
もしかしたら誕生日会というのは誕生日の人のためではなく、お祝いする人たちが満足するためのものなのかもしれないですね。

Hapy Birthday 俺たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?