ぐい吞パスポート進捗

こんばんは。
本日は、新規の飲食店さんへぐい吞パスポートの紹介を行ってきました。

今年オープンしたばかりで、一人でも入れる気楽な焼き鳥居酒屋さんです。前向きに検討して頂けるとのことでした。

デザイナーさんからぐい吞パスポートのチラシのたたき台が送られてきました。
別件で、ぐい吞パスポートの写真撮りをお願いしており、その画像をチラシに使って頂きました。
社内で聞いて回ったところ、皆さん写真撮りした画像を選びました。
きちんと写真撮りした画像はとても惹きつけられますね。

明日は新規店3軒に伺い、説明をさせて頂きます。
参加してくれると嬉しいですね。

何年かに一度来る、点と点が繋がること瞬間が現在来ております。
今年は更なる飛躍が出来そうで楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?