過去と未来をかがやかせましょ

もうだいぶ昔の話です。
私なりに壁にぶつかって、悶々と悩んでいた事がありました。
そんな時GW(ヘミシンク の正規プログラム)を受ける為に
バージニアの研究所を訪れた時の事です。

その時の研究所のスタッフにリーさんがいらっしゃいました。
リーさんを含め、参加者数人と夜雑談をしていた時の事です。
その時、どういう訳かリーさんは
真っ直ぐ私の目を見て(そんな風に見えただけかもしれませんが)
他の参加者もいるのに、まるで私に語り掛けるように
あるエピソードをシェアしてくれました。
そして話の結びに
「人生ではいろいろ嫌な事を体験する。傷ついたり怒ったり。
 でも、F15(時間の無い領域で時間の束縛から自由になって過去や未来の探  
 索が可能)には全て穏やかなものがあり
 まるで埃だらけの部屋を綺麗に掃除する様にして
 居心地の良いところにすると
 いつもそこに自分の居場所ができて、起こる悲しい事、嫌な事に対して
 全て感謝して受け入れられるようになった」

今でも勝手に、リーさんは私に何かを感じて
この話をしてくれたと思っています。

画像1

お陰様でその後、目の前の壁を乗り越える為に
問題の原因と解決策を探る事ができるようになりました。

F15のお掃除をお勧めします。


ジュエリーのブログもお立ち寄り下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?