見出し画像

誕生日なので自己紹介更新する。

 去年、誕生日に自己紹介noteを書いた。そして今年も誕生日が来た。
22の自分は、21の自分と色々異なることもあるかもしれない。
なので誰に伝えるわけでもないが自己紹介をここで更新していこうと思う。
正直あまり変わってる気もしないが、読んでいただけると幸いである。

名前:収蔵
誕生日:1999年10月20日
血液型:AB型
性別:男性
職業:大学生(来年4月以降は社会人になる予定)
将来の夢:食う寝る遊ぶに困らない生活+人を笑わせるコンテンツ制作
趣味:ゲーム(最近やってるタイトルはFEに加えてValorantとデュエプレ)、Vtuber(トークが面白いおじさんばっか見てる)
好きなバンド:サカナクション・アジカン・オーラル・ソールドアウト
最近よく聞く曲:ラグトレイン・コズミックトラベル・長く短い祭
好きな漫画:ゴールデンカムイ・ジョジョの奇妙な冒険
好きな映画:海獣の子供
好きなお笑い:ラーメンズさん・バイきんぐさん・サンドウィッチマンさん
好きな特撮:仮面ライダー龍騎・仮面ライダーW
好きなゲーム:ファイアーエムブレムシリーズ
尊敬する人:小林賢太郎さん(ラーメンズ)・河村拓哉さん(QuizKnock)・山口むつおさん(オモコロ)
好きな食べ物:麺類・酸っぱいもの
好きな飲み物:チャイ・コーラ
最近のマイブーム:料理、ゲーム観戦全般(この一年Valorantをよく観戦するようになった)、ゆる言語学ラジオ(最近作業中だいたいこれ聞いてる気がする)

去年掲げた今年の誕生日までの目標:
・就活何とかする。→何とかなった。よし。
・noteをちゃんと書く。→全然書いてない。0点。
・気をしっかり保つ。→一応正気のつもり。

来年の誕生日までの目標
・取りたい資格があるので取得する。
・文章をしっかり書く(卒論含め)。
・社会人としての生活リズムを整える。

最後に一言:
この前「21歳から22歳になる感動って案外薄い…。」とぼやいたら「この後の誕生日基本そうやで^^」と言われたので、誕生日の感動に頼らない人生を心がけようと思います。

長々と失礼しました。今後ともよろしくお願いいたします。
自己紹介通して私に対する興味が出た、という方はTwitterもよろしくね。(https://twitter.com/utsuro_katadori)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

収蔵です。 人間は所詮、外見と中身だと思っています。