#02 しろくま先生の「小さな世界」 朝の光と露の雫の輝き

画像1 10.7 京都大原 今朝も「小さな世界」は 幻想的でした。 朝露の雫と 光の織りなすハーモニーをお届けします。 一緒に「小さな世界」を覗いてみませんか。よく見るとイヌタデが3つあるように見えませんか。2つの朝露の雫の奇跡です。
画像2 無数の白く光った水滴。たんぽぽの綿毛についた朝露です。
画像3 薄紅色のシロツメグサ。10000歩のウォーキングコースの中で1輪だけ見つけました。
画像4 蕾の上の水滴と かすかに差し込んだ朝日の競演です。花びらがぼやけているのも幻想的だと思いませんか。
画像5 昨日もアップしたホトケノザ。今日は花びらの上の水滴を見てください。