#14 しろくま先生の「小さな世界」 不思議にびっくり!

画像1 10,23 京都大原 今日 もいい一日になりました。 だって、新種の花(ぼくが初めて見たという意)に出会えたからです。 赤い花弁に、くるくるの、なんでしょうこれは? なんだか ろうそくの燭台のよう。こんな不思議な形の花 初めて見ました。見れば見るほど不思議です。笑えてしまいます。
画像2 くるくるの出る前の花も見つけました。
画像3 この白い花たちも見たことがありません。ぼくの「小さな世界」では、❝新種❞ です。5㎜ あるないかの花々です。小さい中にも さらに小さな部品がそろっています。
画像4 「小さな世界」には、まだまだ不思議がいっぱいです。  自分だけが特別ではない。変わっているのではない。みんな変わっているのです。それを知らせない人がいるだけです。