大喜利傑作選 その26

大喜利大好き人間です。
今回は、『いつもここから』の
「悲しいとき~」のやつだけでやってみました。

大学の学祭で、この「悲しいとき~」のやつをステージでやって、最初そこそこウケてたのに20個作ったもんだから、長くて途中で飽きられたのを思い出しました。

それではどうぞ。


速度を遅くしてるエスカレーターが
本当に遅いとき~
もらったアメがまずかったとき~
居酒屋のコースで、これで料理終わりじゃないよね?と思ってたらアイスが出てきたとき~
台風一過だとわかってるのに
今だに台風一家がよぎるとき~
なにをやっても車の窓がくもるとき~
いつ買ったかわからない片栗粉が出てきたとき~
カルディに行って
初めて見るものを買う度胸が出なかったとき~
歩道信号が点滅しだしたから渡るの諦めたのに
点滅が長かったとき~
ブックカバーつけてもらったのに
読み始めたら邪魔ですぐはずしちゃったとき~

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?