2024年M-1に出てみようとしている夫婦のネタ その1

M-1に出てみようということで、数本ネタを書いてみた。
まだ書いただけで、練習もしていないプロトタイプ。
長いのか短いのか、話し言葉として成立しているのか、そもそも面白いのかもよくわかりませんが、のっけてみます。


二人:はい、どーもぉ、夫婦二人で参加してまぁす。よろしくお願いしまぁす

男:え~今ちょっと全身脱毛してまして

女:一応全身終わったんだっけ?

男:そう、ちょうど終わったところで、せっかくだからツルツルになったのを見てもらいたいなぁと思って

女:良いんじゃない。皆さんに見せつけちゃいなよ

男:僕、結構毛深かったんですよ。すね毛とかボーボーで。それが今ツルッツルになっててマジで感動してるんですよ

  じゃあ、お見せしますね

⚫︎:スボンをめくる

  あっ!

女:なに?どうしたの?

男:ヤッベ、間違ってタイツ履いてきちゃた

女:は?

ここから先は

811字

¥ 30,000

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?