人生に”小さな”逆転を


”小さな目標”が達成できないのなら、”大きな目標”なんて達成できません。

「そんなの当たり前だろ!」と言われそうですが、これができていない人は非常に多いです。

そしてそういう人達に共通しているのは、大きな目標”しか”設定していないということです。大きな目標の中には必ず、細分化された目標があるはずです。みんなそれを無視して取り組むから、自分には無理だってなるんです。

小さく小さく取り組んでいけば、絶対に無理なんてことにはならないのに。

ですが、そんなこといきなり言われてもやり方なんてわかんないと思います。そこで、紹介したいオンラインサロンがあります。

それは、人生逆転サロンというオンラインサロンです。

ちょっと名前は胡散臭いと思いますが、あなたが今立ち止まっているのなら、動き始める一助になると思います。

これから紹介していきたいと思います。


人生逆転サロンでする/できること

人生逆転サロンでは特別、難しいことはしません。”逆転の法則”を学ぶとか言ってるので、なんか難しいことをやるんじゃないか?と考えそうですが、

やること、それは・・・
・約5分のYouTube動画を視聴する
・その動画にコメントする


これだけです。これならできそうですよね?
時間が無ければ倍速で聴いてもいいですし。

動画の内容も、目標達成に関してのものから、人間関係、ビジネス、まで多岐にわたります。運営者も話が上手で、引き込まれていきます。

役に立たないコンテンツなんてない!とまでは言いませんが、何かしら心に響くものがあると思います。


だけど・・・

ちょっと拍子抜けした人もいると思います。これだけ?と。
だけど、こういうちょっとしたことすらできないようなら、
ハイさよなら・・・・ではなく、



さらに小さく分解していこう
、という考え方のサロンです。
なので、「自分には続けられないのでは…」と思う人もいるかもしれませんが、心配はないので、ご安心を。


こんな人におすすめ

基本的におすすめできない人はいないとは思っていますが、
強いているとしたら、

・自分の得たい未来(目標)はあるが、中々思うように進まない人
・人間関係、お金に関しての情報が得たい人
・単なるノウハウでなく、本質的な知識・スキルを得たい人
・面白い話が聞きたい人
・逆転の法則って何だ?って単純に気になる人・・・etc

こんな感じですね。


受講費

さて、気になる受講費ですが、無料です。

とりあえず1回試しに登録して、聴いてみたらいいと思います。

リスクはゼロなので、損はないです。むしろ途中で止めるにしても、それまでに聴いて、コメントし、行動した内容はあなたの血肉になります。

決して無駄にはならないので、心配せずに登録して下さい。


最後に一言

ここまで書いてきましたが、僕が言いたいのは、
現実を動かしたいのなら、小さくても行動した方がいいよ」という事です。

話は逸れますが、今絶賛活躍中のプロ野球選手、大谷翔平さん。
確かに身体的な能力は、才能によるものが大きいのかもしれません。

だけど、彼の考え方の根幹になっているのは、高校時代の目標達成シートにあります。大雑把に書くと、大きな目標を細分化してそれぞれやることを決める、というやり方です。(認識が間違ってたらごめんなさい。)

いま世界で活躍している彼も、小さいことから始めていってるんです。大きな目標を、小さく小さく分解して行動してこれだけの結果を得ています。

多くの人がうらやむ結果を出している人がやっているのだから、僕たちがやらない理由はないですよね。

小さく小さく、人生に逆転を起こしていきましょう!


登録はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?