見出し画像

時間を大切にするとは?

時間を大切にするとは?どういう事?

自分の中では、時間を大切にするとは、この一瞬一瞬の感覚を味わうこと。

今どんな感覚を感じているのか、気持ちいいのか、気持ち悪いのか、美味しいのか、不味いのか、いい音なのか、うるさいのか。

炊き立てのご飯を食べてる時の感覚をじっくりと味わいたい。

散歩にいってる時の、朝の空気感を十分、味わいたい!

朝の鶯の鳴き声を聴いていたい!

シクラメンの香りを嗅いでいたい。

子供を抱きしめたこの瞬間。
もう今は経験できない、この感覚をじっくりと感じていたい!

子供との触感を忘れたくない!
でも、忘れちゃう。

忘れたくないけど、時間が経つと、忘れちゃう


でも、この子供を抱きしめる感覚、その瞬間が全て!


3歳5ヶ月11日目の抱き締めた感覚は、もうその瞬間しか感じられない!


その瞬間が全て。


もう、今の自分は感じられない。


大学生になった子供に抱きついてもいいのかな?


やばいよね。

逃げるよね。

怪しいよね。

でも、子供の頃ぎゅっと抱きしめた
感覚は今でも覚えてる。

わすれられないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?