見出し画像

何のために走ってるんですか?

🍀🍀 何のために走ってるんですか?
🍀🍀

昨日、ランニングの話をしていて、
「うっちーさんは、何のために走って
るんですか?」
って、聞かれました!

あー、そう言われると、何のために走ってるんだろう?って考えた。

以前は、「ホノルルマラソンに出場して、完走したいから」とか、
「痩せるために」とか、「このマラソン大会」で、ベスト記録を出したいから」とか、思ってたし、言ってたと思う!

でも、この質問を聞いての昨日のうっちーの答えは、

「走るために走ってる!」だった。

うん?なになに?
これってどういう意味?

ちょっと考えたあと直感で出てきた言葉だった。

「走るために走ってる!」
何だそりゃ?
聞いてる人はよくわかんないかも。

最近は週2回、約10km✖️2が習慣になってる!
なんか走らないと気持ち悪い。

走ると心地よいって感じ!

走ることが習慣になってるから、走るために走ってるって言葉かな。

で、やっぱり、走ってる時、走り終わった時の感覚が好きなんだって思った。

うん、そうだね。
走ってる時の感覚、その感覚を味わいたいから走ってるんだって思う。

それが、「走るために走ってる」って言葉になったんだと思う。

やっぱり、感覚が現実を作ってるんだって改めて感じました。

この感覚が好きでたまらないから、それを感じたいから、無意識にこの現実を自らが作っている。

まさに、現実創造。

これって、自分で腑に落ちて、しっくりきてないと気づけない。

人から言われても、よくわかんないことかも。

そんな自分での気づきのお手伝いをして、あなたの現実が変わってしまう、そんなお仕事しております。

素敵な気づきの連続で、人生倍以上になってる。

人生100年時代、残りの人生を倍返し!

自分の気づきで、どんどん望む未来が実現していく。

自分の感覚に気づくと現実が変わる。

そんな事いつも考えて、やっております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?