’20/01/15インフルエンサーに煽られnote始めました(だってイ〇ハヤさんが..)

こんばんは、ご覧いただきありがとうございます。

そして、はじめまして UTTON です。

副業副業副業!副業ブームがきた!と申しますが、

まさか自分もはじめることになるとは笑


本日、ユーチューブをはじめろ!ブログをはじめろ!とYoutubeで

お尻に火をつけて下さったイ〇ハヤさんの影響により、まず手始めにnoteを始めることにしました。(ナイスポジティブシンキング!)


目的は、まず主に有益な情報を読者さんにお届けし

且つ、小学生レベルのつたない文章力の向上を図ります!!

ただ、冒頭でもチラリと書きましたが、この発信の先に、

いつかいつか1人でも良い!!1人でも良いんだけれども

諭吉さんにお会いできることを夢見ながら...(笑)


なんてことは、まず1年続けて!言いなさい!

と薄いノリ突っ込みを入れたところで(笑)


さて、このアカウント(?)では現時点で、

【質の高い情報】 と 【面白いテクノロジー】、【思想系】を主に情報提供していこうと考えております。


ご提供の中で、「少し気になるぞ...コヤツ!」と少しでも思ったら、

どうぞTwitterかな?note?(noteの使い方をまだ理解せずに記載中w)で、フォローをお願いします!!(もちろん、フォロバします!!)


以上、手短ですがご挨拶文とさせていただき、1日目の発信とさせていただきます!!

ご愛読ありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?