イラスト&フォトログ 2020/4/23

画像1 あつ森島内放送のしずえさん描いた。塗りはパステルで、影とかはリニア(焼き込み)使ったりした。難しい。主線なしのイラストの描き方も勉強したいからア・メリカさんの本時間ある時にちゃんと勉強したい。
画像2 ポーチ40個作り。とりあえず全部まとめて最初の1辺だけミシンかけた。ミシン、ずっと慣れなくて苦手意識あったんだけど少しだけ慣れてきた。とりあえずまっすぐ縫うコツは理解した。あと下糸ボビン巻く作業はすごく嫌いだ。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。