見出し画像

【ぬいぐるみ】フラッフィーズのクオッカ

ぬいぐるみマニア御用達、サンレモンさん。たっとんとかひざねことかでおなじみのメーカーさんである。
フラッフィーズというシリーズでは、ちょっとマイナーな動物のぬいぐるみもかわいくアレンジして出してくれる。

今回出たのはクオッカ。
クオッカワラビーといえば優しい笑顔が特徴で、”世界一幸せそうに見える”と最近何かと話題の動物だ。
そんなクオッカのぬいぐるみが出てしまったわけで。
つぶらな瞳。にっこりと笑う口元。全てを包み込んでくれそうなその笑顔に是非癒やされてほしい。

ヴィレヴァン店頭で見た感じかなり個体差が大きかったので、出来れば店頭でお迎えしたいところ。
ちょっとふくよかな子、しゅっとした子、様々だった。


毛並みもふわふわしてて気持ちいい。
大きさもそこまで大きくないので、ちょっと机の片隅に置くのにもいいと思う。


結論:かわいい



サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。