リングフィットアドベンチャー記録

画像1 最近はリングフィットアドベンチャーは気が向いた時に”お手軽”だけやるようになった。アドベンチャーモードは長かったりでちょっとしんどいのでやってない。大胸筋チャレンジようやく100回到達。
画像2 モグラたたき。自己ベスト更新。
画像3 広背筋チャレンジは久々にやったらなかなか結果が伸びず。
画像4 パラシュート。途中コントローラーの接続切れたせいで金を取りそこねたのと、最後失敗して微妙な結果になった。何か腕は鍛えられた感あるからいいや。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。