この一年間のセルフドキュメンタリー[2019・9~]

ケロポンミュージアム@シーモアグラス、終了しました。「編集後記」的な文章を追加しました。

グラフィックデザインを始めて約20年間の仕事をまとめました。ダウンロード可。

最近突然聴くようになったK-POPから好きな曲・気になる曲をプレイリストにまとめました。

何度でも読んでほしい、アンジュルムックと、ハロプロを好きになった理由。

この夏に関わった仕事について、後日お知らせします。
おかげさまで途切れない程度に新しい仕事も戴けています。

昨年の8月に新しい自宅兼仕事場に転居して、早いもので一年が経ちました。
写真は、今年の6月に種を植えて、3か月で大きく育ったひまわり。
日照のせいか、葉が茶色くなり随分虫に食われてしまったけど、なんとか花が付いた。
まるで、この一年間のセルフドキュメンタリー、もしくは自画像のよう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?