見出し画像

ステーブルコインの取引だけで月利50%を出した話

うつのです!!

今回は戦時記録として、ステーブルコインで年利500%を稼いだ方法を紹介していきます。実際には30日の稼働で50%くらいでした。年利換算も適当ですが500%くらいだったんじゃないですかね。。しかし運要素もあるので、ラッキーなだけだったかもしれません。基本的にはリスクありなのでその辺をご理解の上でご利用ください。

現在なんでこの方法が通用するかについては、いろいろな噂が飛び交っていますが、それも含めて本文で記述していきたいと思います。

実際の操作はとてもシンプルなので、マインドや資金管理についてまとめていきます。この方法はデルニューではないので、リスクもありありです。まあステーブルコインの取引だから理論上はデルニューみたいな感じですが、実際は全然ステーブルじゃないです。どっちかというと時間管理と資金管理方法の方が大事な話になります。ちなみに、私はもう本腰を入れていないです。公開することによって優位性は失われ、利益が減る可能性があるからです。

3000ドルくらい稼いだので、値段も3000円。適当です。多分この記事が読まれ実践されるほど優位性は失われるので、もちろんDYDRです。あくまでも私が稼いだ話という一例です。きちんとした資金管理ができない場合は大きく負ける可能性があるので、レバレッジを理解していない方や初心者には厳しい方法かもしれません。

ここから先は

1,880字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?