GSTのFRをデータ化・考察してみた

みなさんこんにちは。
GST は何かと話題ですが、その中でも私はFR(資金調達率)について興味があってデータ化をコツコツやっています。ニッチなところを攻めていますが、需要があればいいなと思います。

何かに使えるんじゃないかと思って記事にしておきたいと思います。

期間

BYBIT先物上場から執筆時間まで

掲載データ

平均値や中央値、グラフ、相関や累積
*要望に合わせて追加も可能です
掲載しているデータはこれ以下でもなくこれ以上でもないです。
特に利益に直結する記事はないので、ご注意ください。

取引所

BYBIT先物

活用例

デルニュー戦略やロングやショートする際の指標(コスト)

注意点

投資アドバイスではないです。
このデータを使用して損失を出された場合などにおいても、うつのは責任を負いません。投資や投機は自己責任でお願いします。



ここから先は

439字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?