見出し画像

熱帯夜

眠れない。
寝る時くらい安堵感と幸福感に包まれていたいのに、今日も寂しさばかりそばにある。

こんなにも素敵な人と付き合っているのに、自分で勝手に寂しくなっている。

なんで寂しいのか考えてみればきっと何か分かるのかもしれないが、それが分かる頃にはきっと起きる時間になってるだろう。

最近は日の出が早くてうっかりしたらすぐに空が明るくなり始める。
焦らされているようで好きじゃない。

こういう時は大抵無理やり寝てしまうのが1番だが、なかなか寂しいとそのままの気持ちで寝ることに納得できないのだ。

私と話をして。
私にかまって。
LINEでいいから。
どうでもいい話だけど、それだけでいい日だったと思いながら寝ることができるんだから。

なんて女々しい。
きっと彼が好きになったのはこんな女じゃないんだろう。
抑えて閉じ込めて今日も寝なきゃ。
でもこうやって我慢してきて今まで上手くいかなかったんだよな。
また今回も繰り返しなのかな。

もうやめよう。

寝よう。

エアコン効かないし、明日は6時半に起きなきゃいけないけど。

寝れたら、起きれたら、明日の自分がなんとかしてくれるだろう。

なんとかなってますように。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?