見出し画像

白河夜船

大学の実習のせいで、大学の実習じゃなきゃ来ないようなど田舎に監禁されている今週。
今日は最終日である。
夏特有の不安定な気圧に律儀に反応する私の偏頭痛に起こされてしまった。時間は午前0時16分。
コンビニさえ徒歩圏内にないのだから、せめて快適に眠らせて欲しい。

昨日は彼氏との2ヶ月の記念日であった。
実習の疲れからか、片頭痛のせいか、いつの間にか寝落ちてしまっていて目が覚めた時には0時を過ぎてしまっていた。

枕元にあるスマホを見るとLINEに2件のメッセージ。彼氏から「2ヶ月ありがとう」のメッセージと写真。0時0分に送られてきている。

とってもかわいい。

早く会って、まだまだ短い共有した時間とこれから過ごす長い時間に共に想いを馳せたいと思いつつまた目を瞑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?