見出し画像

補足 29

早速補足していきましょう!

オタク

・この画像のキャラ

→奥沢美咲(ガルパ)、ミッシェルという着ぐるみの中の人でもある。苦労人

早よ寝ろ

・1時には寝ないと

→5時に寝ることだったが、最近は1時過ぎに寝ることを指すようになりました

ゴママヨ指摘

・⁉️

→ゴママヨ指摘に使われる絵文字、ええて

ぐぐれさん?

・えっちな乳、えちち…

→ぐぐれさんの鳴き声

おはみずせ〜(●´ω`●)

・みずせ

→水瀬(みなせ)さんのパチモンと言われている

・おはみずせ〜(●´ω`●)

→みずせさんが考案したと言われる挨拶、水瀬(みなせ)さんはもちろん関係がない

可哀想だと思う

・竹

→ジャンルは「教育」よ。

・竹 MXM

→Lv.19、譜面はキ○タマ

・竹 MAS(maimai)

→Lv.14(14.0)、譜面はキ○タマ

今回の最悪なネタ

・周防桃子(アイマス)

11歳、140cm35kg、スリーサイズは73/53/74 らしいです

・怖かったこと

→こいつが同人誌を違法に見てたら嫌だなぁと思ってました

また淫夢ですか?

・参弐壱参参

→hello_32133 のこと

・壱角家

→資本系の家系ラーメンのこと、秋葉原のそれは特に美味しくないらしい。謎の界隈もあるらしい

ロリコンの集い

・これに付けられたコメント

本職の人

→一桁は本当に危ないんだって

湿度が高い

・Dreamcast

→SEGAのコンシューマーゲーム機のこと、弊ブログではグルグル目を指すことが多い

トライアルいいよね

・ワンターンキル

→先行1T目で決着をつけること

・ワンショットキル

→攻撃の開始から決着まで1Tで終わらせること

・死ぬ絵シリーズ

→インターネットにめっちゃ転がってるからいい感じに人類を削れてるんだと思う

ディープシーロマンのキャラではありません

・この画像に関するお詫び

→本編では「ヤロウ」と書いていましたが、正しくは「ヤロー」でした。申し訳ございませんでした。

バカとのLINE

・赤紙

→弊ブログで5日以上出演した時に送られるDMのこと、恥ずかしいこと

・ほのちゃんの残金

→5/24現在5桁あるらしい

てんかすさんの性癖

・狐耳(中略)の正式名称

→狐耳と尻尾あってそんなに胸でかくない娘(得意料理は筑前煮と大根の味噌汁と筍の煮物)

のこと

婚姻届

・婚姻届

→婚姻する場合に出す届出です。婚姻届が受理された日が婚姻成立日となります。
 夫となる方または妻となる方の本籍地・所在地のいずれかの市区町村へ、婚姻届を持参するか郵送してください。
 外国の方式で既に成立した婚姻についても、日本に報告するために婚姻届が必要です。

高松市HPより

いくいくいくいくいく

・絶・いくいくルーム

→入ると108の絶頂に襲われて死ぬ部屋のこと

鳩を食べるアイドル?

・風評被害について

ピーちゃんを食べる真乃ちゃん
「ハト」を食べる真乃ちゃん

→この雑コラのこと、もちろん本家は食べてない

念の為顔を隠しました

・クソブログ

→弊ブログ、もしくはぐぐれさんのブログのこと

・ぐぐれ

→たまきさんの兄

・たまき

→ぐぐれの弟、2人はお互いにフォローしてないらしい

馬頭

・辻瑞希

→ぐぐれさんの本名だと言われている

・EEL733(96.00kg)

→妖怪とモンスターを足して2で割らなかった男

怖い

・魂のクソ俳句

→頭5文字を守っとけばとりあえず何やっても許される俳句のこと、それを俳句とは言わないが気にしない方がいい

悪口

・サーフゴーと言われている理由

→ここに全てが書かれています

ALPACORE鬼の悪口

・ジャンケン地帯について

左入り
2箇所ある

DDR Worldになったらこんな譜面が作られなくなることを切に願っております

最悪な船の名前

・Hなおみせの元ネタ

→pop'n musicにあるクライマックス銭湯の担当キャラクターの2Pカラーが元ネタ、ラブホっぽく見える…らしい…

終わり、クソブログ 30でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?