見出し画像

週刊クソブログ 29

今週の宣伝はコチラ!

よかったら参加してみてください

15日

ドリキャスの話です

みーくんのオタク。

00:14ごろ

早く寝てください…

昨日はこいしの日でした

女の子になっちゃうね(?)

早寝(?)
1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

334ションベン兄貴

次からは気をつけてくださいね

ええて

ゴマガキが代

ガチャ告知
そうなの?

ちょっとよくわかんないです

婚姻届を切らすことあるんだ
執筆────。

ミモリのオタク

Vertical江本化

サニイササ…嘘だよな…?

鶏の前で鶏を食べる

楽しそうで何よりです

クソブログのコメント欄

何人か成仏していただきたいんですけど

ぐぐれさん?

そういう仲なんだ…

朝(?)の続き

生活リズムを見直してください…

お願いダーリンの歌詞

お願いダーリンおはみずせ〜(●´ω`●)
欲しいのは冷やしのまぜそば

マヤ君がバズってました

意地でもSDVXをやらせたいオタク vs 意地でもmaimaiをやりたいオタク

ええて

ゴマガキが代

ゲーセンに服を忘れる

チフ…嘘だよな…?

時間がないらしい

長男かな?

新説、提唱

本当かな〜?

直帰?

意志が弱い

クソブロガー、デートをする

待ち椅子でブログのネタを発掘してるのは8割ぐらい事実です

バニーガーデン

ちなみに先駆者が2人いたらしい

もうキモい
ココナを守るオタク

まっくさんが落ち着いたら全部解決するんだよなぁ

インマーを否定した結果

こいつら全員並べてビンタしたい

ちなみに最終的に12人ぐらいに否定された、全員まとめて瀬戸内海に沈めたい

は?

本当に気持ち悪い。

16日

俺にどうしろと?

お酒には気をつけよう

昨日のあらすじ

コイツら揃って逮捕されないかな

サニイササさん…

INMESTさん…嘘だよな…?

壱角家界隈って何?

サニイササさんとかINMESTさんとかかな?

強風の日

スパムと比較してて悲しくないのかな

これはカウントしてません

じゅんさんありがとう!

違いがあんの?

ノアらしいです by 編集部員E

弁明
ロリコン、参戦!
ダメなオタク
ロリコンのセット
賢者タイム

じゃあロリ名乗るのやめろよ

オマケ

下の奴は本当にバケモン

ええて

ゴマガキが代

稽古川柳

鬼滅の刃もおはみずせとか擦るんだ

好きなEEL733発表ドラゴン?

96.00kgなところかな…

好きっていうと負ける気がする

しつこいオタクは嫌われるぞ

Dreamcastモク
本当に恥ずかしい

改める気ないだろ

また淫夢?

わらびさん恥ずかしいっすよ

たなしゅん…嘘だよな…?

ラウンドワン福山(ふくざん)店?

ブーストフォルダ

このゲームのスタッフ界隈の人間が1人はいると思う

強風の日(n回目)

しおさんはクソブログだと確かに強い

ケモ耳愛好家

こういう人ってどこからがケモの範囲なのか気になる

OTK

ごめんって

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

17日

86日目

ヤロウはなんで?

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

334ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

今日のゴママヨ

ゴマガキが代

テクボブルアカ部

犯罪者が2人釣れたと

ドリキャス

この子やたらとR-18Gがあるんですけど気のせいですかね?

水瀬(み?せ)

みなせっつってんだろ

同じ画像を見た感想です

かなりよくわかんないです

ことねのオタク

婚姻届絶対足りてないだろ

米津玄師

ありません

🐦 koke

どこにでもいますからね

ガチャ告知

破産────。

求婚

小さくはならんだろ

ディズニーで露出

誰が上手いこと言えと

NIKKEのキャラ

いがたさんNIKKEのキャラなんだ

は?

一生働いててくれないかな

婚姻届を書くオタク

流行ってんの??

早く返せカス
突然湧いたゴマガキ

ええて

足りないことあんの?
からの執筆

口角もしっかり上がってますと

写真のコピペ機能

全然違うじゃん!!

近隔?

オタクの対義語は常にガバガバ

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。
なんか多くね??

18日

好きなキャラ発表ドラゴン
キッモ…

コイツはアネモネのなんなんだよ

最近のゲーム日記にて

本当にうるさいです(n敗)

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

は?

めっちゃ過呼吸になってんのかな

Vertical江本 絶頂

賢者タイム入り

スーパーおはみずせ号、黄砂に大敗
リプ欄に湧くガキ共

傷口に塩を塗るな

誰だよ

ワンチャン狙ってんの図々しすぎる

浅水瀬に潜む、水瀬(みなせ)

クソガキの罪は深いんですけどね

大量の飯
6セットを4人で食ってるらしい

96.00kgがいるから特に問題はなかったらしい

は?

主食は???

初日のあらすじ

ちなみに僕もゲーセンで上着を2回ほど忘れて帰ってこなかったことはあります

は?

分からんでもない

情けない

クリティカルだけ上手い

あらすじ:EEL773は96.00kg

ドートって略するの本当に恥ずかしいって

ペンライトを探すオタク

チ○ポ振ったとてだろ

美味しそうな飯

そして尻飯という謎の料理

ディープシーロマンのキャラについて

間違えないだろ

(このようなストーリーではありません)
アイマスに対する浅い知識

真乃ちゃんは鳩を食べてないんだよなぁ

ドリキャスモク

グルグル目に目がないオタク

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


19日

そうなんだ

少子化対策(隠語)

1時には寝ないと(?)

1時に寝てる時点で参加資格はないらしいです

パジャ麻呂

何もキてないだろ

終わった…

ちなみになんとかなりました

婚姻届
音ゲーマーあるある

じゃあ俺PASELIで支払うから…

淫夢厨だって農業をする

誰が上手いこと言えと

金がないオタク
金があるオタク

仲良さそうね

は?

太鼓の達人なら遊べるんでそっちで許してほしいです

船(橋)

秋葉原かと思いきや秋田県だったか…

は?

絶対に流行らない

貧乳が好きなオタク

ぱいぱいでか美の名前は怖いけど

ヤニ柱

喫煙者のみ見られる景色

たまき、参戦!
クソブログが複数ある事実

そして兄がクソブログ書いてるのまぁまぁ恥だと思う

オーナーの前で何やってんだよ

スピーカーで通話をするのはやめよう!(n敗)

どっち?

今から永眠してくれるんかな

学園アイドルマスター

受動喫煙させられてるコンテンツなんて無限にある

天邪鬼さん

婚姻届今後禁止にしないとこのブログ破滅しそうな気がする

洗脳されてる

目を覚ませ僕らの世界がクソブログに侵略されてるぞ

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


20日

何やってんの?

法に抵触してない?

他人事じゃない

弊ブログはいつ燃えてもおかしくないので正直怖いです

ほのちゃんシリーズ

水が足りてないんだよなぁ

QKのスクショは無断転載が一応禁止です

みーくんモクだと思うんですけど…

そういうツイートは怒られるって

共産党を何だと思ってるんだ

怒られるって

この人お酒とSNSがなければいい人なんですけどね

沼にハマるオタク

購入までが早い

チョコミント

知り合いに「歯磨き粉」とか直喩されてました

ガルパのパチンコが出たらしいです
(ホール経験がないのは事実です)
捻じ曲げられてる
パチンカスからの金言

全員が全員こうではないとだけフォローします

藤田 ことねのオタク

水瀬(みなせ)さんも全裸になることあるんだ

美味しそうなティラミス

そこから俺の話になることある?

あらかわいい〜

癒しの画像はここにしかありません

一応R-18Gなので伏せときます

ちょっとよく分からないです…

何が悪いと思う?

僕は全部だと思います

学マススクショ下手くそ部

しっかし腕細いですね…

そんな…

でも1日の摂取カロリーをまとめようとしてるのは偉いと思う

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

21日

二重表現

EELさんは妖怪ってこと?

魂のクソ俳句シリーズ

鼻の痒みはだるいよね〜

オムライス美味しいよね

また料理でバカにされてる

変形できるんだ…

まるでオタクは人間の形をしていないかのような表現

アコ(ブルアカ)のフィギュア

ルシフ…嘘だよな…?

Vertical江本作
え?

PASELI君何やってんの??

おはみずせの与える影響について

みずせさんは責任を取るべきです

冒頭で告知をしたスコアタ
逃げられません

そして何の画像なんだよ

おこられるって

それはそれとして4回ぐらいじゃんけんがあります

宗教戦争

巨乳派の方が多そう

掲載許可をわらびちゃんからいただきました

ファッションロリコンだったんですかね?

別のオタク

このキャラ人気なんすかね

寝言?

名探偵コナンの逆かよ

遅めの睡眠告知兄貴

2時起きらしいんですけどね

性癖について

マンハッタンカフェ(ウマ娘)とか?

まっくさん…
まっくさん…!!!

期待を裏切らない男

かなえちゃんからのプレゼント
は?

バオゥン・・・

クソブログ時報部①
クソブログ時報部②

2進数で送ってくるやつはなんなんだ

トキのオタク

こういうキャラなんすかね?

ディープシーロマンのキャラ
結果(Hなおみせ)

最悪

あの後遊んだらしい
は?

顔歪みそう

オマケ

SDGsに配慮してて偉い!

小梅太夫のパチモン

ただのデブだろ

は?

何股してるんだこの人

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

自然な流れかと思いきや

また淫夢ですか…?

おわり、補足 29でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?