見出し画像

2023.5.15

1.pop'n

月光花 EX

普通に6+9の同時押しを片手で取ろうとして敗北した

A.I.ダークネス EX

鳥評定

メガネロック EX

繋がりそうで繋がらないし、同時が多いのに全く光らない

ガールズパンクスタイル EX

最後の5つ押しで外した

グラヴィオール EX

更新、トリルの押し方がわからん

ヒューチャーヒュージョン EX

フルコン

LEADGravity(M) EX

AA評定!

ジェットコースターポップ EX

26個

解禁
DragonBladeリミ EX

最後ヤバくない?

鏡で解決

49に上がっても不思議じゃないと思う

世界の果てに約束の凱歌を -pop'n ver.- EX

スコア更新

セツナトリップ EX

おい!

ヒップロック3 EX

鳥 & 銅菱!めっちゃ噛み合った

モダンパンク EX

前半のトリルがいい感じに光ってくれました

ユメブキ EX

鳥 & 銅菱

VVV EX

スコア更新

Dracophobia EX

AA評定 & 銅菱

Timepiece phaseII EX

AAワンチャンあんの?

金縛りの逢を EX

これ6789同時が片手で取れるの前提みたいな譜面してません?

ハッピーハードコア EX

鳥評定!最後のトリルはよく分からないです

スパイラルステアーズ EX

スコア更新

解禁②

これは49らしいです


2.弐寺

GENERATE DPA

エクハいけそうな気がする

Evans DPA

はい

VOX UP DPH
DAZZLE ATTACK DPA

ハード


3.SDVX

Across the Starlight MXM

1ニアだけ…

GALAXY BURST MXM

PUC

Aerial Fortress MXM
Aerial Fortress EXH

PUC!18.9初Pでした

400譜面目でした
総プレイ回数

PT差し引いても16回なのでめちゃくちゃお得でした

オマケ

EXが良かったほう、Pの時そんなこと気にしてられなかったですね…


4.オマケ

ショウテン Hy
キテレツ Hy

pop'n 14をやりました、EXの解禁方法が分からず断念しましたがエーゲEXは遊んでみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?