見出し画像

【2024.1.24追記】AmberさんにINMER(インマー)と名乗って欲しい【弐寺カジュアル大会】

前回のあらすじ

ということでまたしても知り合いが弐寺のカジュアル大会を開いたので弊ブログでも微力ながら宣伝をさせていただきます

詳細はこちら

なんと今回はInner spirit SPAで負けた人数分だけDJ NAMEをインマーにすると宣言しました。

早速筆者も参加しました

早くも荒らされてる

(正規のスコアらしいです)

早速遊んでみた

鳥出るだけで嬉しいです

2位になりました

174点差と大きくリードしました
このまま勝てばいいんですが…
やっぱこういうカジュアル大会を盛り上げれたらその方が嬉しいですからね!

ここまでが昨日のお話

上のツイートの無断転載です

早くも12日インマーを名乗ることになりそうです

皆さんも参加してAmberさんにインマーを名乗ってもらうために2459(AAA-133)点以上のスコアを出しませんか?

1/24まで開催してるとのことなので、皆様の参加をお待ちしております!


2024/1/24追記分

71人もの人が参加する大会になりました、カジュアル大会とは?

最終的にAmberさんは2,536点(AAA-56点)で53位という結果に終わりました。
52日間DJ NAMEがINMERになるという一大事となりましたが、Amberさんの影響力を知るいい機会になりました。
弊ブログはきっと何もしてないデスヨ…

もうネタがないとの事ですが、DJ NAMEがAMBERに戻った時には何かネタが出来てることでしょう。今後の動向にも注目していきたいですね。

(追記終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?