見出し画像

2024.5.22

1.pop'n

エンジェリオン Hy

ランセレで引いたけど精度取りにくすぎる

下剋上ドラムンベース EX

発狂の押し方が未だによくわかってない

煉獄事変 EX

AA評定

玄兎ノ舞 EX

鳥評定

ハードpf+ EX

銅菱もAAも逃す男

pump up dA CORE EX

解禁してたので、めっちゃ難しくない?

シンパシー4 EX

S評定!

ハラショー!おにぎりサーカス団☆ EX

スコア更新、二重階段とか色々難しい配置が多すぎる

INFINITY EX

鳥評定

トゥインクルダンス EX

スコア更新

Funky sonic World EX

鳥評定!48AAA3譜面目

うそつきハイパーロックンローレ UPPER EX

S評定!47初Sでした

神曲 EX
革命パッショネイト EX
クリエイター EX

スコア更新

GO2TOS EX

46にしては随分簡単な気がする

一触即発☆禅ガール EX

楽しい…のか…?

Evans EX

銅菱、これ47だったらしいですね

解禁①
解禁②

これを書いてる今日楽曲追加らしいんですけどあと4曲ぐらいだと思います、間に合ってきた


2.ギタフリ

ランセレ祭をやってました
難易度とBPM見るたびに「こんな曲ある?」しか言ってませんでした

IMI B-EXT

ギター側はやらんでええ!

在るが儘に B-MAS

突然エクセ出てワロタ

アナーキーインザ夕景 G-EXT

努力をすれば繋がる譜面だとは思う

解禁
やってみた①
やってみた②

リズムも分かりにくいし運指も難しい…


3.SDVX

リュミレイラ MXM

5ニアUC

精度が良かった方
エラーを吐いた場所

本当にインペリアル2なんですか?

GODHEART MXM

3ニアUC

ちょっと更新

これで下限が41.8で埋まりました

ちなみにこの日ゴッハを80分(QR約150回)やったところ前半のズルができない片手にえげつない癖がつきました

今焦る必要もないので少し寝かせて再挑戦しようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?