見出し画像

2024.5.16

1.pop'n

ブーストフォルダ定期

絶対その筋の人がいるよね…

ハイパードラマティック EX


トリルの速度がマジで分からん

メガネロック EX(正規)
メガネロック EX(鏡)

なかなか噛み合わない

撫子ロック EX

ちょっとだけ

うそつきハイパーロックンローレ UPPER EX①
うそつきハイパーロックンローレ UPPER EX②

あと一歩が届かないリザルトばっかでした

解禁

あと4曲ぐらい、頑張りましょう


2.SDVX

Prey MXM

PUC!

この日仕事中に聞いてたスペースでたまたまこの曲の話になったので粘ったら仕留められました、ありがとうございました

おま○け

EXが良かった方

PARTY TIME MXM

39落ち

順位変動なし

地味にEXだといい勝負ができてる気がする、頑張りたいですね

Lazurite MXM

33個、未だに後半の片手が出来ない


3.ギタフリ

鵺リミ B-EXT

SS、後半で切るのは仕方なし

Calm days G-EXT

割とオルタが噛み合ったやつ

Multiverse G-EXT

8.90なわけないだろ

KING G-EXT

フルコン、本当はB-MASで稼ぎたいんだけど地力がね…

輝石のDESTINATION feat. 花たん G-EXT

S評定

シューティンスター★☆ B-MAS

140出て嬉しい

Juicy B-MAS

乱がいいんだろうけどそれでも運指が難しい、要練習

解禁

LONGはあんまりやりたくないんだけど、Hotの下限が110なのを見ると遊ばないとダメなのかなぁと思います

Multiverse D-EXT

ドラムはシンプルに難しいです、それでも8.70にしては温情な気がしなくもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?