見出し画像

コロナにかかってしまいました

やたらと寒気がするなと思っているうちにどんどん熱が上がり、インフルエンザがはやっていると聞いていたので、インフルエンザかな?と思っていたら、検査の結果コロナでした。

しかも夫婦共にコロナ陽性で、2人とも寝込んでしまいました。
発熱は私だけでしたが、夫も検査結果はコロナ陽性でした。
息子だけが元気です。

息子のご飯の準備はするものの、お風呂に入れる気力がなく、日中も遊び相手をする元気がなく、2日間ほどほったらかしになっていました。

息子は退屈そうで、構ってくれとアピールをしてくるが、私も夫も床に伏して相手できる状態じゃなかった。

オムツもいつもよりかえる頻度が下がってしまった。

行く予定だった地元の子育てサロンのクリスマス会に行けなかった。
クリスマス会結構楽しみだったから行けなくて残念。

喉の痛みと咳、鼻詰まりはあるけれど、熱が下がったら少し楽になった。

回復したらたくさん遊んであげようと思う。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?