「」

話を元に戻そう


6年前 あなたのことが好きになって 彼氏と別れた

5年前 あなたをあきらめようと決めて

4年前 あなたと同じタバコを吸う人と付き合って

3年前 あなたを忘れさせてくれそうな人と付き合った


3年も続くとは思わなかったけれど

受け入れてもらえる 大切にしてもらえる という感覚は

それだけでわたしにとって幸せで

そんな風に安心させてくれる相手を失いたくないと思った


わたしはきっとどこまでいっても不誠実で

それでも 続けてこられたこの関係は続ける意味のあるものなんだろうと思う


あの日 あなたに触れたくなかったのは

彼へのせめてもの操立てと もうひとつ

あなたを好きという気持ちを もう思い出したくなかったから


どうしてこんなにずっと好きなのか 自分でも説明はできないのだけれど

闇に葬る前にそういうことがあったということだけ

知っておいて欲しいと思うのは ただのわがままだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?