見出し画像

2022年って実は…

気づけば年が明けて、気づけばこのnoteも放置しておりました。

これを読んでくれているあなた、あけましておめでとうございます。

昨年からゆるく続けるつもりが続いていません。笑
書きたいテーマとかぼんやり思うことはたくさんあるのに、それを文章化しようとすると億劫になってました。

2022年はどんな年にしたいかななんて考えていたので、せっかくだからこれを機にもう一度始めてみようかなとスマホをポチポチして書いています。

突然ですが実は自分、今年で30歳を迎えます。


そう20代というステータスがもうなくなります。
家族からの年齢いじりも鉄板ネタになってきてます。笑

周りが20代で自分の生き方を確立していく中で
少し焦っている自分がいるのです。

やりたいと思うことがあっても、今からやるの?と自問自答してしまう自分もいます。

それでも昨年少しですが確実に変化したことがありまして。

それは「やりたいことをやっている人がこれだけいるのだから、自分もやってみてもいいんじゃないか」という感覚が芽生えたことでした。

幼い頃から周りの目を気にして生きてきた自分にとってはかなりの変化です。

流されず、やりたくないと思ったことはやらない。
自分の感情を大切に。

自分にも何かできるはずと信じて、2022年は最高の30周年イヤーにします。

誰かを笑顔にできるような、そんな生き方を目指していきます。

30代おもしろくするぞ。

てことで、、、
部屋の片付けの続きを、、、笑
(まだ終わってないのか)

最後にここまで読んでくださり、ありがとうございました。
あなたにとって今年がより良い1年になることを願っています。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?