誕生日は祝えないけど

全員の誕生日を毎年祝うことはできないけど、ちょっと困ったときに連絡をもらえたら手を差し伸べられるような人間になりたいと思っています。

___短歌を作ったり作らなかったりしています

冬のまま春になったらこの息は箪笥のどこにしまえばいいの

インスタに「いまの気持ち」を上げるとき零れ落ちるもの塩ラーメン

禅だとか言った時点でそれはもう禅ではないの(この詩は除く)

「住めないよ、もう住めないよ。」ブレーカー落ちた数だけ家がささやく

大声で電車で話すじいさんは外国語なのか入れ歯を忘れたのか

ありがとう地域共通クーポン券どこまで行ってもここは日本だ

全員ぶっ殺してやるって強い気持ちで布団をはたく15時

パパとママだってもともと他人でしょ?家族でない方の家に帰る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?