見出し画像

近状報告

みなさんこんばんは 
久しく投稿をするうちゃんです

えぇ、この数日間音信不通だったんですが
とっても体調が悪かったです
正直泣きました
あたちは体調悪くても割と頑張って仕事に行って
休むことをしてこなかった人間です
今回はあまりにも悪いけど仕事に行かなきゃと心の中で戦って
涙がポロポロ出てきた時点で
あっこれは体が悲鳴をあげてるやつやということで
流石にしばらくお休みいただきました
というか多分辞めます
まだ心情的にお仕事は無理そうだと判断しました

まだ失恋を引きずっているのかな
わからないけどありえんくらい体調悪すぎてどうしようかと思っている
ちなみにいまだによくなっていない
溶連菌になったり急性胃腸炎になったり忙しいあたち

立つのもやっとなくらいなのでもう少し休ませてもらう

とりあえず近状報告はこんな感じです






今日もみんなにとっていい日でありますように









おやすみなさい











.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?