見出し画像

おでーと

みなさんこんばんは
最近サボりがちですみません

お風呂場で滑って背中に青あざと肘に青あざ作ったうちゃんです
生理前なのでとても眠い



先日親友ちゃんと旅行に行きました

場所は静岡県熱海市です


花の妖精

まずは花の妖精というカフェに行ってきました
絶景でした☺️


カフェ

最高にオシャンで美味しいし映えるでよきよきの良きでした
一度はいってみてほしいスポット
また行きたいもん








お次はACAO FORESTに行ってきました
多分有名であろうあの空飛ぶブランコ
ハンモックも気持ちよすぎた
ねれるぜ
いくつか写真スポットもあって映えました
写真撮ったり自然を楽しんだりハイキングするには
うってつけの場所だと思います





ホテルはリブマックス熱海というところに宿泊しました
とっても温泉気持ちよかった
スタッフには難ありでしたが楽しかったのでそこは多めにみましょう




二日目はいちごボンボンべりーというかわちいお店に行ってきました
これほどインスタ映えのものがあるのかとびっくりしました
ここも美味しいのでぜひ行ってほしい




最後に柿田川公演に行ってきました
自然に囲まれていて空気も気持ちよかったです
散歩するにはうってつけ











“言葉にできないのが愛さ
言葉では君を繋げない
行き場ない愛が止まらない
傘を捨てて雨を見上げてた
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに盗られるくらいなら
強く抱いて君を壊したい”



今日紹介する曲は私と言えばの曲
中西保志の”最後の雨”です

彼が喧嘩した時に言ってました
『これが本当に最後の雨な感じがした』って

愛ってなかなか言葉にするのは難しい
言葉だけで相手を繋ぎ止めて置くのは難しい
行動が大切なんだと。

本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない

まさにその通りであって
本当に泣けるほどの恋でした

でも他の誰かに盗られるくらいなら
いっそ自分が壊してしまいたい気持ちは痛いほどよくわかります



そんな恋ができたのは一周回ってよかったなって思います

ありがとう





今日もみんながよく眠れますように




おやすみなさい









.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?