見出し画像

激アツ WBC & プロ野球チップス

みなさんこんばんは 最近野球にハマってしまったうちゃんです
いや~WBCみなさんみました??激アツでしたよね
今更感あるけどまだ熱は冷めてないですw
3月27日にコンビニ先行でプロ野球チップスが販売になったのご存知ですか??
私は今日セブンイレブンにサラダチキン買いに行ったら見かけて知りましたw
思わず2個買っちゃいましたね(お菓子食べないのに)
好きな選手が佐々木選手、村上選手なんですがどうしても欲しくて
その後コンビニを回って3ケース(1ケース24個入り)と10個を買ってしまいましたつまり合計84個ですね
一つ当たり2枚のカードが入ってるので168枚手に入りました

な!ん!と!推しメン手に入れました(大号泣)

努力の結果

ばか激アツでした
こんなにも叫ぶとは思わんかったwww
すごい楽しかった

佐々木選手と村上選手のカードはスマホケースにいれました!!
佐々木選手はキラキラのやつが当たった💗

被りも中々に多かった
急遽カードケースを買ってきて整理整頓しました

そんな感じで1日を終えました☺️
楽しかった もっと野球に興味が湧いたし好きになりました


疲れたな 今日も頑張って生きました
自分お疲れ様です



朝ごはん


朝ごはんとお昼ご飯はちゃんと食べるようにと言われたので
食パンとお味噌汁を食べました


夜ご飯


夜ご飯もお味噌汁とお豆腐に諸々載せました
ご飯の代わりにお豆腐、だいぶいけるぞおおおおお







“泣きそうだ 今日もまた失敗しちゃった
こんな時あなたなら,,,
ねえ 考えるよ
愛する人よ どこにいますか?聞こえますか?
会えない人よ 記憶の笑顔に触れたい
覚えてる?
僕の夢 あなたがくれたんだよ
レンズ越し残してく思い出たち
愛する人よ 僕にも友達ができたよ
紹介するよ 不器用だけど優しい人です
大人になれば 寂しさも忘れていけるの?
なんて言ったら怒っちゃうかな”



今日の紹介する曲はHoneyWorksの“聞こえますか”です




今日もみんなにとっていい1日でありますように







みなさん おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?