見出し画像

心も機種変更したい

みなさんこんばんは うちゃんです
今日は皮膚科に追加の薬をもらいに行きました
冬って本当に乾燥するよね いやんなっちゃう
あらかじめ電話で薬の予約をしていたから
すごい待ってる人居たけど待ち時間0分で帰ってきたwww

そのあとは予約しておいたiPhone14Plusを買いに行ったんだけど
まあ話が長かったよね
めんどくさかったから高いけど一括で買ってきた(トホホ
長い説明を終えご飯を食べて帰ってきた
早速データ移行してるんだけどデータ多すぎて2時間くらいかかるみたいwww
まじ何も出来なくてツラ
早く終わらんかな
暇すぎてスマホのフィルムつけた
中々に苦戦したぞw
まじフィルム貼るの嫌い苦手
ちょっとでも気泡ができるとほんとイライラするwwww
明日は14Plusの可愛いスマホカバーが届くのだ 楽しみ過ぎる


なんだか最近物忘れが激しくなってきた
なんでだろう 薬の副作用のせいなのか夢と現実が区別できない
夢だと思ったことが現実だったっていうことが多過ぎる
パパから電話きて私寝てたんだけど電話出たらしいの
それ夢かと思ったら現実でw
まじで話したこと覚えてないしなにを話したのかわかんない
こんなことばかりだし
生理でもないのに無性にイライラしたりする
自分でもこんなことになんでイライラしてるんだろうって思うんだけど
気持ち抑えられなくてわあー!!って叫びたくなる感じ
いや、実際は我慢してるから叫んでないんだけどさ
なんかなんだろうこれ 辛過ぎる
次の病院で先生に相談してみようかな



そして今日から家計簿をつけることにした
貯金もしたい、美容系も手をつけていきたい
そんな感じで家計簿をつけて一ヶ月の出費を計算してみるううう
しかも14Plusの機種代一括で払っちゃったから来月やばめwwwww
えぐい請求が来る 全然笑えなーい(苦笑い)




Twitterより

これTwitterで見つけたんだけども本当にこの通りでして
お金遣い荒いというか本当に美を追及する、維持するためには
やっぱりどうしてもお金がかかってくるんだよね
なので男性諸君、世の女性をわかってやってほしい
支援してほしいとかじゃなくて
単純に「綺麗だね」「効果が出てるね」とか
”理解”がほしいだけなんですよ きっとね

にしてももう少し美容製品安くならんかな(切実)



今日も一日お疲れ様でした
明日も色々忙しい1日になりそうなので今日はもうお薬飲んで寝ます
みなさんも早めに寝てくださいね
夜更かしはお肌に良くない うん 多分


おやすみいいいいいいいいいいいい


今日もみんながぐっすり眠れますように






ばいちゃっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?