見出し画像

お姉さんはすごい

みなさんこんばんは うちゃんです  
今日はのんびり過ごしました
お昼頃まで寝てお洋服を買いにGUへ
XLを今まで着てたけど
いつの間にかMサイズになっていた
痩せたらしい∩^ω^∩わーい

関係ないけど韓ドラにキュンキュンしすぎて倒れそう
そして泣ける
もう最高にいい作品である

“結ばれぬ相手には告白をしてはいけませんか?想いを伝えてから身を引くのも愛の形です。愛された思い出は生涯を生きる力になるのです。”

というセリフがあるんだけど本当にそれすぎてちぬ

『お前は私の人だ』

とか言われたいいいいいいいいいいいいいい


“無駄だとわかっていても気持ちは止められないものです。何も変わらなくとも、想いだけは相手に伝えたい。”

無駄だってわかってる。それでも好きだと伝えることに”意味”があるんだよね。

まじでこの作品はハラハラするしキュンキュンするし忙しいんだ
覚悟してみたほうがいい()


雲が描いた月明かり





そして本題なんだけど今日はエステに行ってきた

先日会員になったから無料で顔のマッサージをしてもらえたんだけど
「ネイル変えました?」「髪色変えました?」「スマホケース変えました?」
とかあらゆるところまで気づいてくれて本当にお姉さんすごすぎた
思わず『よく覚えてますね笑』って言っちゃったwww
今日は1時間という短い時間だったけど、
次は毛穴パックをするらしい~
エステに通うの楽しくなっちゃったw
お姉さんと話すの楽しいし、化粧品について知れるし、
また行きたいって思える空間を作ってくれる
お姉さんは本当にすごい
接客業をしてきた身からすると
本当に尊敬できるしお姉さんみたいな接客をしたいと学ばされる

あたちもがんばるぞ~!!おー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?