見出し画像

【内容紹介4】隙自語

内容紹介第4弾、隙自語コーナーです。

Twitterでよくありがちな「隙自語(隙あらば自分語り)」
聞いてもないのに勝手に自分を自慢して承認欲求を満たしたがるような言動を批判的、あるいは自虐的に揶揄する言葉ですが、別に、東大生、自分語りしちゃってもいいんじゃないの?!ということで、何でも好きなこと書いていいよー(丸投げ)で4人に書いてもらった企画がこちらになります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

お菓子作り、海外俳優、esports、箱根駅伝と多ジャンルの内容が揃いました。

文集……??みたいな、写真多めの人もいますが笑

私のイチオシはesportsについて書いてくれた記事です。なんとこの筆者は、元プロのesportsプレイヤー!!!上クラにいらっしゃったのですが、休学してプロゲーマーとして活躍されていました。そして今は私たちのクラスメイトです。

また、箱根駅伝について書いてくれた人は、このあいだ気象予報士の資格を獲得していました。強すぎる。

改めてクラスの個性、才能の強さを実感しましたし、やはり東大生は勉強以外にもたくさん武器を持っているのだなと思います。

当日の公開を楽しみにお待ちください😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?