見出し画像

真実

ここ最近の

・体重の激増
・睡眠不足
・仕事中の倦怠感
・たまに来る興奮
・便秘

これ全てオランザピン錠の副作用だった!!!

その事を知ったのは
今日の支援者との面談の時。

支援者は面談が始まると、今の俺の症状をズバズバ当てていった。
真実はあの錠剤だった。

便秘はビオスリーのせいではなかった。
事実、本日あまりにも便秘が酷かったためビオスリーを服薬した。
するとどうだろう、便通があった。
「ごめんなさいビオスリー。疑ってしまって。」

しかし、軍配は過食の方が上だった。
体重が4日で2.4kg増。

どうしようこれ。まずいよ。60kgオーバーするやん。

果たして、俺の体はどうなってしまうのだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?