見出し画像

〜パタポン2〜ガルル討伐!

初代パタポンの原種ゴルルは全員遠距離で行ったら楽に狩れたが、
パタポン2の亜種ガルルはそうはいかなかった。

近接がいないと間合いを詰めてきてヒーローポンがどの種族であろうと即死攻撃で開始早々いなくなってしまっていた。

そこで、たてポンを前衛に入れ、ヒーローポンをめがポンに。後はやりポンとゆみぽんで今まであげていなかったLvを上げ挑んだ。

今までの挑戦時は「雷雨」だったが、今回は珍しく天候は「雨」。
雷のダメージがなかったおかげで、
Lvが1とかのパタポン達もやられるこなくなんとか勝てた。

ただ、ドロップした素材がレア2の皮だったのが、

「え!ミースリルとかのレア4素材じゃないの?」
と少しげんなり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?