見出し画像

【DAY4】23-24 Leverkusen Home #10 Wirtz

ALLEZ,ALLEZ! LEVERKUSEN ALLEZ!🔥
ブンデスリーガ史上初の無敗優勝キターーー‼︎
今日紹介するユニホームはこれしかないです。

去年11月にレバークーゼン公式オンラインショップで購入しました。

伝説のユニホームになりました
反則級のかっこよさ
エンブレムも赤黒なのが良い

シーズン通して大活躍だったヴィルツ。
ようやく最近になってヴィルツ依存から脱却したレバークーゼンですが、それまではヴィルツのチームと言っても過言ではありませんでした。

今年はレバークーゼンがELを戦っているので、バロンドールは難しい(仮にEUROでドイツが優勝しても、クロースがいるので)と思いますが、バロンドール級の活躍だったと思います。

個人的ヴィルツのゴール3選(23-24)

①第1節ライプツィヒ戦(3-2)
シーズンを占う初戦、それも強敵ライプツィヒ相手に技ありのループシュート。

これが決勝点となり、その後のチームを勢いづかせる値千金のゴールでした。

②第9節フライブルク戦(2-1)
ゴール単体で見たらこれがBESTゴール。
(ゴールの価値を含めると①がBEST)

これを見てヴィルツのユニを買うと決めました。
シャビアロンソの驚いたリアクションが印象的でした笑

③第29節ブレーメン戦(5-0)
1点目(チームの3点目)のミドル、これがスターってやつか、と思いました。

勝てば優勝が決まるこの試合で、自身初となるハットトリックをしたヴィルツ。
カロCEOも試合後にヴィルツは将来バロンドールを取るだろうと発言していました。

ELとポカールの決勝も勝利して、無敗3冠達成してほしいです!🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?