見出し画像

だれとだるまと うさぎと きつね

先だって、「だれとだるまと」のにらめっこの話を書いたら、
何人かの方に、興味を持っていただいました。
これは、ぜひに、皆さんでやっていただきたい。
きっといろんな発見もあるはず。

この際なので、きちんとこのわらべうたのことを書き留めておこうと思い、
HPの方で、じっくりとうんちくを語らせていただきました。
生徒さんと一緒に「だれとだるまと」をやっている動画も最後に付けました。

HP今少しづつ、記事を足していっています。時々覗いてやってください。


もとになった記事はこちら。


愛媛の片田舎でがんばってます。いつかまた、東京やどこかの街でワークショップできる日のために、とっておきます。その日が楽しみです!