梅雨明け前後の庭

画像1 メギとレースフラワー
画像2 梅雨の間、土が緩んでいる間にドクダミをこれでもかと抜いた。そこに楚々とさく”ザ・ナン”
画像3
画像4
画像5 ヤブでしかないねー
画像6 いただきものの黄色い花。ここじゃないと思うのでほんとは別の場所に植え替えてやりたい
画像7 ミズヒキソウはもう秋の風情
画像8 ペパーミント
画像9 トマト。ずっしりと重い。一気に実った日にトマトソースパスタした。極上。
画像10 今唯一花壇らしい場所。
画像11 人参の芽。人参は初チャレンジ(チャレンジと言うほど意気込んでもないが)蒔いてみた
画像12 いただきものの”てまり”ふわふわ。いただきもの多いな。
画像13 葉っぱ好き

愛媛の片田舎でがんばってます。いつかまた、東京やどこかの街でワークショップできる日のために、とっておきます。その日が楽しみです!