見出し画像

バレンタインだなはーちゃん!!

だなはーちゃんがめっちゃ可愛くて大人気なので、定期購読の読者さん向けにバレンタインだなはーちゃん高画質版を公開します!

・本noteは単品購入も可能ですが、相場予測noteの2024年2月号を定期購読している人は無料で見れます。
・定期購読をしてくださって私の活動を支えてくださっている方々向けのおまけの特典です。
・ぶっちゃけた話、このnoteを単品購入するという挙動を想定していないので、相場予測noteの定期購読のおまけとして読んで頂ければと思います!
・単品購入された場合はイラストレーターさんにnote手数料を引いた分を投げ銭しておきます。
・有料にしておけば悪用された際に法的措置をより行いやすくなる的な感じ!
・外部公開はもちろん禁止です!待ち受け画面にするとかは自由!
※爆益投資家なのがバレちゃうのは気をつけてね!

ここから先は

160字 / 4画像

¥ 1,000

イナゴで爆益!大好評の相場予測を大公開! 先出しで相場予測を公開しているので、誰でも簡単に真似できます!