GWは家で宝塚を見ている!!


こんにちは『日本のどこかで寮生活をしている人』です!!
私は寮生活をしているのでこの時期は10連休です。5月2日と5月6日が休み。GW中は家で宝塚を観劇してます!!
まずは5月1日に『Never say goodbye』の千秋楽をライビュで見て、昨日はシャーロックホームズを見て今はデリッシュ〜甘美なる巴里〜を見てる!!私は野口幸作先生の作品が好きなので『デリッシュ〜甘美なる巴里〜』何回見ても飽きないww
潤花ちゃん可愛すぎ
芹香斗亜さんがドレスを出てくるところがすごいこんな感じなんだーーって感じた!!
改めて思うのは、顔が一致して見てみるとすごい面白いなーって
後は、桜木みなとさんも女性の服装をして踊っていてすごい新鮮だった!!
と、こんな感じで宝塚三昧って感じです。今年のGWは。
宙組の『Fry with me』を見に行きたいなーあと花組の『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』もチケット当たるようにお願いします。
今日はこの辺で。
バイバイ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?