見出し画像

AgainのLyric Videoが最高🤖


新曲「Again」のLyric Videoが公開中🤖🟩


めちゃくちゃ良いのでおすすめ。



この曲は制作段階では特にこういった形で出そうとは

思ってなかったです。


でもこの曲、個人的にかなり好きな感じに

仕上がったもんだから、何かしらの形で出したい!!

そう思ったんだよね。



そこで巡り会ったのが"うったまー"さん。


実は2022年は始まったくらいから連絡は取ってて、

今年中にアニメーションMVを依頼する予定でした。



そんな感じで話はしてたんだけど、急遽「Again」で

出すか!と決心して、メンバーにも話して決めました。


まだ発表してない段階で音源を渡して依頼したら
この反応👇



めちゃめちゃええ奴やないかいッ



うったまーさんの描く絵はめちゃくちゃ好きだったので

決まったときはすげえ嬉しかった。

絶対良い作品ができると確信してました。



何度か打ち合わせを重ね、イメージ共有をして、

4/1 21:00に無事世の中へ出すことができました。


うったまーさんが在学している東京学芸大学の

4/2からの展示会に合わせてこの日になりました。



この展示会は4/2〜4/13まで開催されてるから、

ぜひ興味ある人は急いで東京学芸大学の"なぞ展"へ!

※コロナ禍だから、うったまーさんへDMして入構許可手続きして行く感じになってます。



実は、この"なぞ展"すでに行ってきました。

どんな感じで展示されてるかも気になるし、

挨拶もしたかったので、けんちん(Gt.)と。





武蔵小金井駅からバスに乗って、数分。

差し入れのお菓子とワクワク感を抱いて、いざ正門へ。

守衛さんと若干ややこしいやりとり(笑)をしたのち、

うったまーさんと合流して"なぞ展"へ

案内してもらいました。



ちなみにこの時、お互い会うのははじめまして。

「うわぁ、本物だぁ!」

みたいな反応してくれておもろかったな。。笑

無名の俺らにそんなリアクションをしてくれて、

嬉しいかぎりだぜ。ええ奴め。



家族みんなで大画面で観て、聴いてます!みたいな話も

聞いたりして本当に一緒に作れてよかったなと思う。

良い家族。ありがとうございます。🙏




クリエイティブなものは大好きだから、

"なぞ展"そのものもすげえ楽しかったです。


イラストや写真、習字、映像、etc...

型に縛られない自由な作品だらけで創作欲が、

ブリブリに刺激されて最高だった。



受付の皆さんも大歓迎してくれてめちゃ温かったです。

こんなに他の方にも歓迎されるとは思ってなかったから

正直ビックリしました。


そんでたまたまアコギが置いてあったので、

生歌で「Again」歌わせてもらいました。



人生初の"ご本人登場"のご本人役。

正直、死ぬほど気分が良かった。けど。

期待感の目を浴びまくってて緊張したぜ。。


これがその時の映像。


意外と声出てるわ。普段から歌っとくもんだな。





Again」って作品が、自分達だけのものじゃなく、

いろんな人の記憶や想い出を繋げてくれるものに

なっていってるなと思います。



まだまだ無名かもしれないが、そんなことは関係ない。

素敵な瞬間をこれから先も増やしていきたい。

そう思えました。



CLOVERS HIGHの関わるもので時間を使ってくれた

人たちの想いを乗せてこれからも、

音楽鳴らしていこうと思います。



今後もできるだけ多くの人へ届くよう、

宣伝していくし、みんなもしてほしいです。


関わってくれたみんな、なぞ展のみんな!ありがとう。

これからもヨロシク!!




♧♧♧♧♧

【CLOVERS HIGH情報まとめ】

【「Again」 Lyric Video】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?