見出し画像

引き寄せを意識するきっかけ②

前回の続きです。

不思議なご縁を感じながら、金蛇水神社さんの参拝を終え、
私はお守りを授与していただいたり、
家族は御朱印をいただいたりしていました。

お守りと一緒に手に取ったのが今回のヘッダーの画像になっている、
白蛇ちゃんのおみくじです。

可愛いですよね…!現在は部屋に飾っています。
一つ一つ、微妙に表情も違うのです。
「この子に決めた!」と思いながら、ドキドキ。

結果は、大吉!!!
書かれている内容も、とっても嬉しいものでした。

ここでまたシンクロが起こります。

なんと、「開運の鍵」と書かれた欄に
新しい財布 と書いてあったのです。

当時、私にはある悩みがありました。
それは、新しい財布を買おうか買わまいか…ということ。

昨年買ったばかりの長財布(お気に入り)があるのですが、
二つ折り財布が欲しくなっていたのです。

そして、少し気になることが。

よく、金運upには長財布!って聞いたことがありませんか?
いくら調べども、出てくる情報は長財布派が多数。
中にはコンパクトな財布でも関係ないという記事や動画も見ましたが、
生粋のビビリ屋、石橋叩き過ぎてうっかり壊すタイプの私としては
どうも踏ん切りがつかず…ずっと保留にしていました。

それが、あまりにも良いことが書かれたおみくじに、
開運の鍵 新しい財布 と書かれているではありませんか。
しかも、この日は60日に一度とされる己巳(つちのとみ)の日です。

「こ、これは…!」
家に帰ってから、すぐに楽天でポチりました!笑

肝心の金運がどうなったかというと、
その後から明らかに改善しました。

給与がupしたり、欲しいものが自然と手に入るようになったりして、
確実にいい方向へ行っている。という実感があります。

二つ折り財布、本当に買ってよかったです。
荷物が軽くなったのと、小さめのカバンでお出かけできて気分上がります。
そういう意味でも、ポジティブな結果を寄せているのかもしれません。

ここで言いたいことは、
新しい財布いいぞお!!!ではなく(勿論ピンと来た方はどうぞ/笑)
自分の思いと実際の出来事がシンクロしていたということです。

「満月のタイミングで参拝できるのでは?」→叶う
「新しいもの財布が欲しい」→お墨付きにより叶う
「お金の循環改善」→叶う

今回は金蛇水神社さんのご神徳と、私の願望のコラボレーションがシンクロニシティとなり、思いがけず叶っていったわけですが、
まさしくこれも引き寄せの法則が働いているのではないでしょうか…?

というか、全てはこの法則が働いているのだと思うようになりました。

なぜか…それは、

次回!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?