見出し画像

福娘

今年から私は「福娘」になりました。 

なんですかそれ?ですよね。

何か催しものがあったわけでも、
そういう話が出たわけでもありません。

ふと、あ!福娘になろう。
と、思っただけです。笑

娘?女?とちょっと迷いましたが、
何となく「娘」の方が良いかもと思って…

福娘、どんな人なのかというと、

私自身が日々幸せに過ごしており、
私が関わったことに全て幸福がもたらされる。
そして、関わった人や存在、物事、環境が全て
「福〇〇」になる。
つまりあなたも「福〇〇だったってことー!」

と、自他ともに福福しくなるだけでなく、
あなたも福そのものなんですよと知ってもらうきっかけとなるのが、わたくし、福娘。

ポイントは、福が循環・拡大すること。
私の思う福は、あらゆる体験、あらゆる瞬間において、感謝と幸福感がセットで感じられることです。

私一人が福娘じゃないし、変に特別でもない。
強いて言うなら、みんな特別で唯一無二の存在です。

本当は誰もが福福しい存在、あるいは、その可能性を秘めていることに気づいていないだけだと思うのです。

私はそれを伝えて行きたい。

なので、まずは自分をハッピーに、
そして、周りも自然とハッピーに。
それがどんどん拡大していったら良いなと思います。

この記事を読んだあなたはもう、
「福〇〇」ですよ。

私がそう決めているので🌾

日常の「楽しい」「面白い」「感謝」「安心」「喜び」にどんどん気づいて行かれますし、「やば!すご!」って良いことがどんどん起こります。
それを記録してみるのも面白いですよ。

喜びや感謝のエネルギーが拡大していく2024。

私はそう決めました。

あなたは、何を決めますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?